渋谷でFSA✨

海斗からの紹介で、💄ヘアメイクアップアーティスト💄の幸福 裕弥くんにフルスピリットアクティベーションをしてあげてから影山 ミレイさんを交えて3人でヴィーガンランチ食べました〜(*≧∀≦*)の図

『美しく成りたい』を叶えるマジシャンのゆうやくんのお部屋には、なんと女優ミラーが‼️煌々とあなたをライトアップしてくれます💕

施術中、気持ちよく終始爆睡だったゆうやくんの今後に期待💕
飛躍してしまう事間違いなし‼️🍐
秋のヒーラーズアカデミーに行けるよう大野『毛』総動員してサポートしま〜す( ̄∀ ̄)

みずみずしくキュートなゆうやくんのマッチョな上裸が拝めるかもしれないタロットリーディングは、女子必見‼️👀www 好きこそ物の上手なれという事で腕は確かですよ(o^^o)

ゆうやくんのブログ
http://ameblo.jp/yuyahappiness

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
⭐️フルスピリットアクティベーションとは⁉️
本来の自分として生きる為の活性化
あなたにしか表現出来ない『善き事』『美しき事』が必ずある。いつまでもあなた以外の誰かでスペアが務まる仕事をしてる場合じゃあーりませんよ❗️
それ、、、時代遅れです( ̄∀ ̄)

⭐️セッションを受けると⁉️
・物質世界を生きる中で無意識のうちに設けてしまった制限や思考のパターンを解放する。
・トラウマの解消
・発想力や企画力が必要な仕事の方
・本来の自分の価値を実感して生きていきたい方
・ネガティブな思い癖を外したい方
・やりがいと生きがいを高めたい方
・サイキック能力の開花をしたい方
・より高い自分(高次の自分)との繋がりを強化したい方
・アーティストの方、ものづくりや作品をされている方

⚠️『フルスピリットアクティベーション』は、『DNAアクティベーション』を受けた事の有る方にしか施術が出来ません。
⚠️定期的に受ける事をお薦め致しますが、施術の間隔は、3週間以上空ける必要があります。

 

 

『Eternal Shine』
代表:大野 弘平
地球上なら出張可(交通費は実費で承ります。)