アメガワンド

この写真のボールペンが、、、噂の『アメガワンド』❗️

いや❗️断じてボールペンではありません❗️笑
このツール正直、半端じゃないよ❗️
ちょいとロジカルに説明すると、
これは、量子力学の最先端テクノロジーを応用しています。
天の川銀河に位置する地球のエネルギーは、6000年という長いサイクルで転換していて、その転換期である現代だからこそ、量子力学の博士達によって発見されたゼロポイント・テクノロジー❗️

そして、そのゼロポイント・テクノロジーを活用する為のツールがこの『アメガワンド』❗️

『アメガワンド』は物質を構成する原子を元々あるべき整った状態(ゼロポイント)に戻します。
肉体を構成する原子も本来はゼロポイントの状態にあるはずですが、日ごろの食生活、ストレスなどによりゼロポイントからは大分離れた状態になってしまっています。
『アメガワンド』は、ゼロポイントに戻す為に作られている為、人間だけではなく食べ物、飲み物などあらゆる物質に働きかけることができます。

そんな『アメガワンド』を用いたヒーリング、アクティベーション(活性化)のメニューは下記2つです🎵

✨『ゼロポイントヒーリング』✨
¥12,000/60分程度
こちらは肉体的な痛みへのアプローチを得意としております。
このヒーリングでは、アメガワンドを使用してチャクラ、オーラのエネルギーを整えることで、体全体をゼロポイントへと戻していきます。そうすることで、肉体的にも精神的にも本来のあるべき姿、本来の健康な状態へと向かわせます。
どのように感じるか、どのような変化が起きるかは人により千差万別です。
このエネルギーは私たちを元の整ったエネルギー状態(ゼロポイント)に戻してくれます。

ちなみに前日にふくらはぎを肉離れして、まともに歩けなかった方に5〜10分程アメガワンドを使用したら普通に歩き始め、「痛みがかなり取れた」とご本人がかなり驚かれておりました。
この方、やる前は「ホントかよ❗️」って疑っていました。プラシーボでは無いって事ですな〜❗️✨
その他にも肩の張りが、スッと楽になったとおっしゃる方などなど❗️体感は多岐に渡ります✨

二つ目は❗️
✨『フルスピリットアクティベーション』✨
¥20,000/60分程度
こちらは、脳下垂体、松果体などの領域を活性化する事によって、眠っている能力や可能性、エネルギーを開花させます。
・古い概念や価値観からの解放
・パターン化された人生からの解放
・よりクリエティブになる
・サイキック能力の開花
※『フルスピリットアクティベーション』はエネルギーの変化がかなり大きい為、『DNAアクティベーション』を受けたことの有る方にのみ施術出来ます。また受けていない期間が長い場合は、まず『DNAアクティベーション』を受ける事をオススメします。

『アメガワンド』の凄さの一端を実感したい方はお気軽にコメントかメッセージ送って下さい( ^ω^ )
お近くの方で有れば無料で対応しまーす❗️✨あっ❗️やっぱりご飯ご馳走して下さ〜い❗️www
百聞は一見にしかず、
百見は一考にしかず、
百考は一行にしかず、
百行は一果にしかず。
ということでとりあえず行動してみる事をオススメします🎵✨
目に見える世界は全体の1割に過ぎない。
見えない世界の方が圧倒的に広いのに、みんな見て見ぬふりを決め込んでいる。
いや逆に言ったら、みんな目隠しして生活してるって事だねΣ(・□・;)怖っ❗️